当サイトについて

○サイトについて
当サイトはエンジョイカメラ.jpのオフィシャルブログとして、「いつでも、どこでも撮る」をテーマに様々な撮影テクニックや撮影機材の解説、国内外の写真関連情報の紹介をしています。

主たるテーマは「オフカメラストロボ撮影を露出計を使わずに撮影できるようになる」です。他にも「使えるテクニック」を随時紹介しています。また、各コンテンツ「一回完結」を心がけてます。興味のあるところだけ読んでも楽しめると思います。

○URL

http://www.unplugged-studio.net

○運営について
「UNPLUGGED STUDIO」は、細野晃義写真事務所が運営しております。ご利用にあたっては、下記のご利用規定を予めご承知いただきますよう、お願いいたします。

●免責事項
当サイトが掲載する情報、データ等に関して、情報の信憑性を保障するものではありません。万が一、当サ イトの情報をもとに、ユーザーの皆様に損害やトラブルが発生しても、当サイトは一切の責任を負いかねます。また、情報の変更および当サイトの運用の中止な どによって生じるいかなる損害についても責任は負いかねます。当サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。本規定は ユーザーの事前承諾を得ることなく変更できるものとします。
WebブラウザでJavaScriptの設定をオフにしているユーザーには、コンテンツ表示が一部正確に表現されない可能性があります。予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

●著作権に関して
当サイトの文章、画像、映像、音声などすべてのコンテンツに関して、著作権は細野晃義写真事務所が有します。当サイトの内容を無断で複製、転載、販売などの二次利用することを一切禁止します。当サイト内のコンテンツの引用もご遠慮ください。もし、引用される場合は事前に当事務所へ事前にご連絡ください。

●当サイトへのリンク
本ウェブサイトへのリンクは、トップページ・記事ページとも、当事務所に連絡することなく自由にリンクしていただけます。ただし、画像ファイルへのリンク、およびフレームを使用したHTMLページ内で表示する形でのリンクは禁止です。

●お問い合わせ
本ウェブサイトに関しての問い合わせ先につきましては当事務所の問い合わせ先へお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>