ワークショップの内容が書籍になります。

最後の更新からすでに一年以上経過しており恐縮しております<(_ _)>

長い間何をしていたかと言いますと、私の通常業務やらでバタバタしたり、昨年の一月にスタジオを閉鎖したこともあり、ブログの更新どころではなかったわけです。また、同時進行で表題の書籍の準備にかなり手間取っておりました。

すでに原稿もほぼ完成し、あと一度(か二度)校正し、色校などを経て発売となり、もろもろスケジュールなど具体的になってきました。まだ、確定という状況ではありませんが、以下のような状況です。

●発売日:2017年2月25日

●価格:2,138円(税込)

●出版社:技術評論社

●タイトル:まだ決定していませんが、「オフカメラストロボライティングテクニック」みたいなタイトルです。

それでまだ作業している最中で、おそらく来週か再来週には脱稿予定です。

内容はワークショップと当ブログの内容を体系的に整理して解説している感じの内容です。ワークショップに興味があっても都合が合わなかったり、遠方の方などには大変お待たせしてしまい申し訳なかったです。

いずれにせよ正確な情報が入り次第こちらでご報告いたします。

これが終わるとやっとブログや動画に着手できます。

先日出版社で校正作業をしていたときの様子。あと一息!

facebook comments:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>