UNPLUGGED-STUDIOがリアルスタジオになりました♪

ついにUNPLUGGED-STUDIOのリアルスタジオが渋谷にオープンしました。

詳細はスタジオのサイトもご覧頂けると幸いですm(_ _)m

それで先に話すと、オープンしましたが今も内装工事中です(笑)ただ、いつでも撮影可能な状態ですが、それよりもこのスタジオのデザインコンセプトは「撮る人」や「関わる人」にとって成果の出せるスタジオということです。

なので白ホリで天井高い「だけ」のスタジオとは違います。

「UNPLUGGED-STUDIOらしさ」を出していくつもりです。ビジネス的に難しいところも出てきますが、そんなことを言っていたら新しいことはできないのです。

また、新年にはついに「ワークショップ」の案内をする予定です。

詰め込めるだけ詰め込むスタイルになると思うので「撮影会」とは違います。可愛いモデルさんも呼びません。けっこうストイックにやるつもりです。過去の経験から大人数ではやれませんので少人数制です。ライティング機材の説明はもちろん、今まで書いてきた撮影テクニックを「実践」する予定です。

実際に自分で撮ってみて、体感してもらえる内容にします。

プロ2年目くらいの人が参加して翌日から使えるようなレベルの内容を想定しています。

それ以外にもワークフローの話や欧米のフォトグラファー事情も入れたいと思います。

参加したみなさんから「おお!」という歓声が上がることを今から楽しみにしていますので。

撮影テクニックの解説が滞っておりますが、こういうときこそ過去の記事を繰り返し読んでおくことをお勧めします。

よろしくお願いしますm(_ _)m

facebook comments:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>