FBページやワークショップの宣伝をw

すみません、今日はただの宣伝です。

今現在、当事務所では3つのドメインと4つのウェブサイト、FBページ一つ管理しております。これってけっこうな労力と言いますか手間でして、いかに効率的に運用するかが課題です。このUNPLUGGED STUDIOもFBページを立ち上げようという意見はあるのですが、これだと今のTheHOSONISMのFBページと被ってしまうのです。

それでTheHOSONISMのFBページの9割が写真関連で1割が雑談です。長所は情報更新頻度が当事務所の管理サイトの中で一番頻度が高く、裏話も書いたり、世界の写真トレンドにも触れたりしています。

なので多少雑談混じりでも情報鮮度を期待される方は「いいね!」してください。

TheHOSONISMのFBページ

位置づけとしてUNPLUGGED STUDIOとの兼ね合いが微妙で、「それはイヤだ」という方もいらっしゃると思いますがそれはそれでアリな考えです。ただ、記事を書いている人間は「ほぼ同一人物である」、管理しているのは当事務所ということです。

あと、第三回ワークショップですが、今回はまだ余裕があります。正直なところ経営的には問題ですが、当事務所の方針やカリキュラムがそもそも「少人数じゃないと無理」なので、すでにお申し込み頂いた方は通常のカリキュラム以上の濃密な内容になります。それはそれで当事務所も参加者にとっても楽しくエキサイティングなことですが、前述した通り経営的なことを考えると難しいわけです。ひとまず日程的にギリギリですが引き続き募集継続しますので興味のある方はこの機会に是非。あと一名くらい参加されると、今までやってないことも含めバランス良く濃密な内容になると思います。実のところ定員一杯になるのもちょっと問題でして・・・(教える側の体力の問題)。

今回は宣伝のみでしたが引き続きよろしくお願いします。

facebook comments:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>